いただきもの♪

今日のディナーになかさ1,2さんが来てくれました♪
エコパ15夜コンサートの帰りだそうで
お土産を持って来てくれました!!
いただきもの♪

ありがとうございましたicon22

団子をいただきながら、みんなのブログを見たいと思いますicon22
いただきもの♪

最近ブログを見て、来てくれるお客さんが増えています♪
ありがとうございます~☆
お客さんに「ブログ見てます」って言われると嬉しいような
恥ずかしいような不思議な気分ですicon22

また見てくださーいicon24


この記事へのコメント
きゃ~!
大好きなみたらし団子ぉ(人´∀`).☆.。.:*・°
そのこげと照りがたまりませ~ん!
1本くださ~い♪
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月24日 23:04
今夜はごちそうさまでしたっ

前回お邪魔した時はまだはまぞうでブログを開設される前の、お店をオープンされてしばらく経った頃だったのでハナシのきっかけも無かったんですが…

ほぼ毎日のようにお店の前を通っているんですが、立ち寄るタイミングがなかなか合わせられなくて、かなり間が空いてしまいました
(>_<)

次回は近いうちにまた寄るようにしますねっ
(^-^)
Posted by 喰いしん坊@愛野 at 2007年09月24日 23:27
今日はごちそうさまでした。

お月見団子も売っていてどっちにしようか迷ったのですが、
約2時間外でコンサートを聴いていた身はかなり冷えており、
つい、あぶりたての「みたらし団子」を選んでおりました。
明日は十五夜。
お月様は顔を出して下さるかなぁ。。。
Posted by なかさ2 at 2007年09月25日 00:06
とっちゃんクラスで恥ずかしがってたら俺なんかどうするよ!(笑)
 
Posted by 店長O at 2007年09月25日 08:01
タルトさん
もう食べちゃったよ~♪
恨まないでね☆パソコン壊れるから(笑)



食いしん坊@愛野さん
昨日はありがとうございました!!
ブログこれからもこんな調子で
むちゃくちゃなですが頑張ります♪



なかさ2さん
昨日はありがとうございました♪
さっそくいただきました☆
疲れた体を癒せました(^^)


店長oさん
そうですよね~♪
先輩方を見習って頑張ります(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月25日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきもの♪
    コメント(5)