みっちゃんさん♪

今日のランチ前半に駐車場にかっこいい車が止まりましたicon22
みっちゃんさん♪

USED―CARのみっちゃんさんでした♪
いつも写真を撮り忘れちゃうので今日は早めに撮っときましたicon22

みっちゃんさん♪
早い時間だったので、話しもできてよかったですicon22

ありがとうございましたぁ!!


この記事へのコメント
今日はご馳走様でした!

また時間を作って知り合い連中とおじゃまするかもしれません。
Posted by みっちゃん at 2007年09月27日 16:46
みっちゃんさん

今日はありがとうございました!!
今度あの車の助手席にのせてください♪
またお待ちしてまぁす(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月27日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みっちゃんさん♪
    コメント(2)