彼岸花♪

毎日店に行く時に通ってる道沿いに
彼岸花がたくさん咲いているんですが、ずっと気になっていたのが
この白い彼岸花♪

彼岸花♪
たくさん咲いていたんですが、今残っているのはこの花だけでした・・
白い彼岸花って初めて見たんですが

聞くところによれば、黄色もあるそうですよicon26


この記事へのコメント
彼岸花・・・・この色だと寂しさが感じられないね!

黄色なんか飾っておきたいよな!
Posted by inoino at 2007年09月30日 00:52
おはようございます。

昨日はお出かけで、帰宅が遅かったのですが、どうもウチの3人組は「お母さんがいないから、ご飯どうする?」会議で、そちらにお邪魔したそうです。7時半予約の、父子3人組が私の身内です。
前菜を注文して、キャンセルという失礼なことをしたみたいです。すいませーん。
「とってもおいしかったよ」と申しております。
ありがとうございました。
・:\(*^▽^*)/:・ ♪
Posted by Anne at 2007年09月30日 06:27
inoさん
ほんとですよね!
彼岸花って感じがしないですね★
寂しさは、感じましたけど・・


Anneさん
そーなんですか!?
どーりで品のいい方達だと思いました♪
よろしくお伝えください(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月30日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼岸花♪
    コメント(3)