今日は楽しかったぁ♪

今日は10.1プロジェクト♪
多くのブロガーさんと
クラッカージャック店長oさんの誕生日会を開きました☆


今日は少し飲まれ気味なので明日、アップしたいと思います(^^)
みなさん、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!


この記事へのコメント
とっちゃん&よっちゃん さま

今夜はお世話になりました(^^)
美味しい料理と心配り…とっても楽しい時間が過せました…(^^)

ありがとうございます!

また、食事に伺います~(^^♪
Posted by きんききんき at 2007年10月02日 01:44
きんきさん
昨日はほんと楽しかったです!
また、みんなで飲みたいですね♪
お疲れさまでした(^^)/
Posted by とっちゃん&よっちゃん at 2007年10月02日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は楽しかったぁ♪
    コメント(2)