今日はブロガーデーその2♪

そして・・・お次は・・
今日はブロガーデーその2♪

はじめにコレムさんがランチに来てくれていて
その後に遠州ナビ008さんと掛スタのたかひろくんが乱入♪
席がなかったので相席してもらっちゃいましたicon22
みなさんお知り合いなので、話も盛り上がってましたよicon02
写真を撮るときは、隣の席のイタリア人のマウロ、マウロ2、レノフ、Nさんも乱入♪
楽しい撮影となりましたicon32
今日はブロガーデーその2♪

ありがとうございました!!


この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
楽しかったです。
ここは『イタリアか?』って
思いました。

木曜日お願いしますね〜。
Posted by 008 at 2007年10月09日 09:55
008さん

最近はよく来てくれるので
イタリア語レッスンになります♪

あの方達がイタリアへ帰ると
またすぐ忘れちゃうんですけど・・(苦笑)

こちらこそよろしくお願いしま~す☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月09日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はブロガーデーその2♪
    コメント(2)