かんぱ~い♪

昨日のディナーにいつものイタリア3人組が来てくれました♪
かんぱ~い♪

まだ早い時間で他のお客さんがいなかったこともあり
席に呼ばれ、一緒に乾杯ということになりましたicon26icon26

彼らは日本語がぜんぜんしゃべれないので
ちょっとした日本語講座になりました♪

日本語教えるのって難しいですよねicon20

とりあえず1~10までの数字は、覚えたようでしたicon32


この記事へのコメント
いいなぁ、
この中に入りたい!!
今度呼んでください。
Posted by 耳栓ひー at 2007年10月12日 12:25
耳栓ひー さん
了解!!
絶対モテモテだぜ~(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月12日 12:51
英語だったらうれしいなー
Posted by 耳栓ひー at 2007年10月12日 19:07
耳栓ひーちゃん
ブー!!イタリア語でしたー♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月14日 08:43
チャオしかわからん・・・・。
その人たち英語はしゃべれないの??
Posted by 耳栓ひー at 2007年10月15日 12:36
耳栓ひーちゃん

イタリアの人は英語できるよ♪
でも話そうとしないだけ・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月16日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かんぱ~い♪
    コメント(6)