inoさん♪

袋井の祭っていったら、もちろんこの方の所にも寄らないと♪

inoさん♪

こちらの山車の彫には感心しました!

山車が来る前に少し話しもできてよかったですicon32

祭もあと一日!頑張ってくださいね!!


この記事へのコメント
お祭りだねぇ~。
もう今から来年が楽しみだよね!!

この間の水曜日、会社の人が旦那様のお母様、妹さんと一緒に遅めのランチに伺ったみたいです。
美味しいかった。特にリゾットお気に入りになりました。とのこと。
カプチーノの泡のクリーミーさにも感動してました。
美味しいお料理、ありがとね。
Posted by なかさ2 at 2007年10月14日 10:59
先日は有難う!

燃え尽きました・・・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2007年10月15日 00:47
こっちに来たら 月桂車 (西通り) にも寄ってよ~!
Posted by maropapa at 2007年10月15日 08:18
なかさ2さん

そうだったんですか~?
ありがとうございます♪よろしくお伝えください!
祭はもう来年が待ち遠しいです(笑)


inoさん

先日はお邪魔しました!!
なんかいつもよりかっこよく見えました♪
・・いや、いつもかっこいいんだけど(笑)

山車もすごくかっこよかったです!!


maropapaさん
行きたかった~
ちょっと行きそびれてしまいました★
来年は絶対見にいきますよ♪
そちらにも知り合いが多いので(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月16日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
inoさん♪
    コメント(4)