祭の余韻♪

今日のランチの締めはこの方♪
祭の余韻♪

まだまだ気分は祭!?

inoさんが帰った後残されていたのは
祭の余韻♪

祭の余韻をありがとうございます!!


この記事へのコメント
何をやってるよー!客数もコメントも減るぞ(笑)
Posted by 店長O  at 2007年10月17日 19:01
店長oさん
いやいや調子良くなるんですよ♪
今日は入れなくてすみませんでした!
またネタにさせてください(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月17日 22:45
お客さんが減ったらゴメンね!(笑)

ちょうちんを忘れたのは実はまた遊びに行けるからなんです・・・・

捨てないで!
Posted by inoino at 2007年10月17日 23:44
inoさん

提灯は店に飾らせてもらってます♪
うちも皿をとりに行かないのは
ino’s barを期待してるからです(笑)
                   ・・・あっ!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月18日 10:41
とっちゃん♪皿って・・・・・店長Oちゃんが買ってきた皿と混じっててどれがどれだか解んない・・・・・(汗)

早めにino's Barをやらんとまずい・・・そん時に見てって! ゴメン!!
Posted by inoino at 2007年10月19日 23:06
inoさん
いえいえいつでもいいんですよ♪
口実なだけで、きっと今度も置いていくと
思いますから(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月20日 10:29
こちらこそ望むところです!!(笑)
Posted by inoino at 2007年10月21日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭の余韻♪
    コメント(7)