久々料理ネタ♪

今日のディナーに出したコース料理を一部撮ったので
少しだけ紹介します♪急いで撮ったので少しボケ気味ですが・・・
久々料理ネタ♪
「姫鯛とアカザ海老のポワレ、白ワインとバルサミコのソース」です

久々料理ネタ♪
「牛ロースのソテー、マルサラワインのソース」です

このコース料理は¥4000のもので、こんな感じのものにあとは、
前菜2皿とパスタ、リゾット、ドルチェ盛、ドリンクが付きます♪

お得ですよicon32

その他パーティー料理も¥2500~応相談です♪

・・・久しぶりの宣伝でした~icon26icon26




この記事へのコメント
はじめまして♪
林檎です。
とっちゃんの噂はイケテルげんさんからいつも聞いていますよ♪
とても美味しそうなお料理ですね♪
いつもお世話になっているイケテルげんさんに、とっちゃんの料理を今度おごってあげよう・・・♪
足跡を押せば、わたしのブログにジャンプします♪今度は大丈夫よ♪
Posted by 林檎 at 2007年10月19日 23:09
林檎さん
びっくりしました♪
げんさんじゃないですよね~?
疑いはまだ全部晴れてないんですが・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月20日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々料理ネタ♪
    コメント(2)