やっぱり祭♪

やっぱり祭♪
昨日の祭では、たくさん写真を撮ったのでその一部をのせようと、思います♪

やっぱり祭♪やっぱり祭♪

やっぱり祭♪やっぱり祭♪

やっぱり祭♪やっぱり祭♪

こちらでも、おかめ、ひょっとこ、はんにゃを舞ってましたよ♪
やっぱり祭♪やっぱり祭♪

やっぱり祭♪やっぱり祭♪

やっぱ祭って、いいですね~!!
やっぱり祭♪


この記事へのコメント
お祭りが終わってしまって気が抜けちゃってます。
これからお祭りのところ、いいなぁ"^_^"
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月22日 20:06
hirorinさん
ほんと気が抜けちゃいますよね♪
でも今週末は森の三倉、来週末は森の
祭ですよ~♪
それが終るとさみしくなります~★

春の横須賀まで我慢です(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月22日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり祭♪
    コメント(2)