今日は知り合いデー3♪

ランチ最後は弟の友人カップル♪
この子たちは来月結婚しまぁ~すicon22!!おめでと~う!!
今日は知り合いデー3♪

またきてね~icon02
ありがと~う!!

その他にも初めて来てくれた方で「ブログ見てます♪」
と言ってくれた方もいました☆
みなさん!ありがとうございますicon22

また来てくださいね♪


この記事へのコメント
もしかして、とっちゃんさんは、西側ですか(^-^)??
Posted by たか at 2007年10月23日 02:54
その、初めてお邪魔した物ですぅ('-'*)

以前から
ブログ見たり…
お店の前を通ったりするたびに気になってまして(^^ゞ

1人でも全然平気だったので良かったです♪

ランチセットとっても美味しかったです!

またお邪魔しますね!


あの〜お話してる時、お歯黒になってませんでしたか?(笑)
Posted by ルイ子です。 at 2007年10月23日 07:30
たかさん
その通り!!西側です♪
たかさんは?



ルイ子さん
昨日はありがとうございました☆
お歯黒・・・大丈夫ですよ
なってたら、よっちゃんは突っ込むはずです(笑)
また気軽に来てくださいね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月23日 10:26
お隣の彼我之賀和です!
Posted by たか at 2007年10月23日 11:42
たかさん
まじっすか?
世間はせまいものですね(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月23日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は知り合いデー3♪
    コメント(5)