日向ぼっこ♪

今日買出しの途中で
嫁っこの実家に寄ったんですが、裏庭で、こいつらが遊んでました♪

日向ぼっこ♪

はじめは噛みあってるので喧嘩かぁ?
って思ったんですが、じゃれてるだけだったようですicon02

でもカメラを向けると動きがピタっと止まるんですよ♪
おもろい♪


この記事へのコメント
きなこ&しょう
まじこいつらだけでいいだけんね!
チョコは??蒸発??
Posted by おとうと at 2007年10月24日 18:17
仲良さそうですね!
まぶしそうな表情が同じなのが、かわいい(≧ヘ≦;)
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2007年10月24日 18:46
おとうとさん
いるじゃん鼻がビービーなってる白い奴が♪
チョコはドラの二の舞だと思います★


ご近所ランチ ユカさん
仲いいのか悪いのか・・・
動作や表情は似てますよ♪
手出すと間違って噛まれたりします★
けっこう痛い・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月24日 22:55
猫もやっぱり良いよね!

とっちゃん♪は何か飼ってるの??
Posted by 決勝進出決定者! at 2007年10月26日 00:04
ごめん! 店長Oちゃんにコメントしたままになっちゃってた!

ついでだけど提灯取りに行くからね!捨てられないうちに・・・・・(笑)
Posted by ino at 2007年10月26日 00:07
決勝進出決定者!さん

決勝進出決定おめでとうございます♪
うちは、今は飼ってないんですが
もう少ししたら、maropapaさんや、きんきさんみたいな犬を飼うつもりです♪
子供達と約束済です☆


そしてinoさん

提灯は店のアンティークになっています♪
いつでもいいですよ☆
けっこうお客さんとの話題にもなります(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月26日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日向ぼっこ♪
    コメント(6)