仕事終わりの廚’sさん♪

昨日は仕事が終った後
誘ってもらったので廚'sさんに行きました♪
仕事終わりの廚’sさん♪

松下さぁん、遅くに行ったのに笑顔での写真撮影
ありがとうございまぁす!!

廚'sさんに行くと、
仕事終わりの廚’sさん♪
いたいた、008さん♪

仕事終わりの廚’sさん♪
松下さんが釣ってきたイカ、うめぇ~!!

仕事終わりの廚’sさん♪
仕事帰りで「おなかがすいてるだろう」とサービスしてくれました
感激icon32

本当にありがとうございました!!
今度の飲みと釣り、楽しみにしてます♪♪
仕事終わりの廚’sさん♪
誘ってくれた黒木瞳さん・・じゃなくて玲子さん、ひーちゃん、008さん
竹友Be naturalさん、三村さん(笑)、そして後ろにいる方も
楽しい時間をありがとうございました!!
また誘ってください!!




この記事へのコメント
とっちゃんさん
はじめまして。
足あとをたどって参りました。
イタリアレストランさんですか?
ポーランドでは、BARは、カジュアルなレストランですたが・・・。
イタリア料理を習うほど、イタリア料理は好きです。(*^ - ^*)ゞ
Posted by TANA at 2007年10月31日 18:37
TANAさん
コメントありがとうございます!!
イタリアレストランと言うよりもイタリアン居酒屋です♪
近くに来ることがあったら、寄ってください(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月31日 19:05
有難うございます(*^ - ^*)ゞ
Posted by TANA at 2007年10月31日 22:37
お二人共、疲れていたのにありがとうございました。

さすがです。

とっても楽しかったですね。

私は若い子たちに囲まれて幸せ者です。

また伺いますね。
Posted by R at 2007年11月01日 02:00
Rさん
こちらこそ、いろんな人と
知り合えて幸せです♪
ありがとうございました!!
忘年会、楽しみにしてますね~♪
Posted by とっちゃん&よっちゃん♪ at 2007年11月01日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事終わりの廚’sさん♪
    コメント(5)