京都で♪

京都での友人の結婚式のことを載せます♪

京都で♪

(後ろの変装してるのが自分です♪icon21

場所はここ
京都で♪京都で♪

ここは寺を改装して結婚式場にしたそうですicon22

京都で♪京都で♪

まずはお仕事♪
京都で♪京都で♪

式の前に戦場となっている厨房を覗いてみましたicon22
     京都で♪
大変そうでしたが、なんだか懐かしい気もしました♪

京都で♪京都で♪

京都で♪京都で♪

京都で♪京都で♪

京都で♪京都で♪

とてもいい結婚式でした♪
二人ともお幸せに!!




この記事へのコメント
とっちゃん、いろいろとありがとね!
聞くところによると、2日にまたいで8次会までいったとか?
行きの新幹線も合わせると、9次会・・・
3次会までしかご一緒できず、誠に申し訳なかったです。
でも、みんな京都を堪能してもらったみたいでなによりです。
次は、またお店を休みにして、香港・マカオでも来て下さい。ついでにちょっと中国入って、うちに寄ってくれたら嬉しいです。
今新婚旅行でパリへ来ています。インターネットする余裕ができましたので、ブログ拝見しました。
たくさん写真載せてくれてありがとね。
Posted by 新郎 at 2007年11月12日 05:55
新郎さん
いいな~♪パリ!!
もっと写真載せたかったんだけど
ヤバイ写真ばかりで、これが限界でした(笑)
今度写真メールで送れたら送っとくでぇ~
(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月12日 10:54
本日ヨーロッパより帰国しました!
そして日曜から中国・・・
写真、中国でも会社のアドレスへ送ってくれれば見れますのでよろしくお願いします。

一度くらいは中国来てよ!
Posted by 新郎 at 2007年11月16日 17:14
新郎さん
お帰り!!
アドレス、オーナーメールに入れといてください♪
おいしい店さがしといてよぉ~(^^)
ちなみに、携帯はつながるの?
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月16日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都で♪
    コメント(4)