店長oさん&きんきさん♪

今日のディナータイムの締めは
この方達♪
店長oさん&きんきさん♪
店長oさんとワインと一体化しちゃったきんきさん♪
あるプロジェクトにむけて動いてくれてます(^^)

みんなで写真をとりあったりして大盛り上がり☆
笑いすぎて腹が痛くなるほどでした♪♪

ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
とっちゃん&よっちゃん

楽しい夜でしたぁ~\(◎o◎)/!
ありがとう~♪
ムフフ…年末プロジェクト、今から楽しみです(^^ゞ
宜しく願いします!

撮影大会&はたみ拾い話、ど・笑った~(^^♪

プププ…思い出しても笑える~♪
Posted by きんききんき at 2007年11月09日 02:50
おはようございます。

みんないたんだ~
何かおもしろい事を練っていたのかな?
爆笑の元かな?
Posted by 夢1号 at 2007年11月09日 06:45
きんきさん
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです☆
笑いすぎで腹筋肉痛ですよ♪



夢1号さん
おはようございます。
夢1号さんもプロジェクトの中に
入ってますからね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月09日 11:22
あんまり笑ってばっかりいるとおじいさんが「ハタミ」持ち込みするぞ!
おじいさんの仮装をしたジュンキチって可能性もあるけど(笑)
Posted by 店長O at 2007年11月09日 11:48
ちっちゃーく、きんきさんの姿が見えますね(^^)そのプロジェクト、またしても・・・・仕事で・・・・。↑また店長がボクをチャカしてますね!「ハタミ」をバカにすると貝毒にやられちまいますよ・・・
Posted by ジュンキチ at 2007年11月09日 14:19
店長oさん
昨日はありがとうございました!!
ど笑える♪
プロジェクトの時「ハタミパスタ」でも
やりますか?
みんなで波をよけて拾いに行きましょう(笑)



ジュンキチくん
そう!きんきさんはワインの後ろに♪

仕事って・・・・ハタミ?(笑)

あっ・・自分も仕事だ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月09日 14:50
うちの旦那も「珍しい貝獲ったよぉ~♪」って、はたみを山ほど取ってきて、なんだか臭くて食べれんような料理をこの夏作ったみたいですよ。全部廃棄したとか。
私が里帰りしてる間の、夏の思い出です。。。

昨日のはたみ話って一体・・・?
Posted by わにわにわにわに at 2007年11月09日 21:39
わにわにさん
旦那さんど笑える♪
昨日のハタミ話はハタミを取るスペシャリストが
いるっていう話なんです☆
今度のプロジェクトのときにも
話題になるはずです(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店長oさん&きんきさん♪
    コメント(8)