メール♪

若手くんからこんなメールが届きました♪
メール♪

誰がいるんだろう?icon03
いいなぁ~icon24icon24

行きたいなぁ~・・・いかんいかんicon20仕事仕事icon26

店長oさんの釣った「コチ」や「ヒラメ」見に行きたかったなぁicon21

また大物釣ったときに行こうっとicon32



この記事へのコメント
もっと早くブログチェックしていれば、おいしい魚を頂けたのに( ̄□ ̄;)!!

悔いばかりが残ります…
Posted by 若手☆ at 2007年11月14日 00:26
若手さん
そうか!!食べそびれたかぁ!!
その気持ちよくわかるよ♪
今度は一緒にご馳走になりに行こう(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月14日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メール♪
    コメント(2)