冨士屋さん♪

今日は買出しの帰りに寄り道をして
どうしても食べたかった「おしるこ」を食べに行きました♪
冨士屋さん♪
冨士屋さん♪
めちゃめちゃうまい!!

和菓子も注文♪贅沢ですね~
冨士屋さん♪

少し話しもして
冨士屋さん♪

お土産~♪
冨士屋さん♪

やっぱこれでしょ☆
冨士屋さん♪
冨士屋さん♪

味噌饅頭のおまけ付き♪
ありがとうございました~!!


冨士屋さん♪



この記事へのコメント
あの…、もしかして、コメントで誘いましたか?
いぢわるしてるでしょ( ノД`)シクシク…
お腹鳴る~!
知ってます?わたしお団子大好きなの。
しかもみたらし~。

やっぱ気をつけよう~♪
夕方のと~っちゃん!(トッポ風に歌ってね♥)
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月14日 18:35
おしるこ美味そう!オレも今度食べさせてもらおっと♪体が温まりますね☆
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年11月14日 19:14
こんばんは☆

おいしそうですね~!!

おしるこや、おだんごが大好きなので、今度は 冨士屋さんで喫茶したいです。。。

最近の もっちーとの楽しみは、釣りと ブロガーさんち巡りなので。。。♪


とっちゃんさんのブログ、「お気に入り」に登録させていただきました☆

これからも よろしくお願いします(* ^ ^ *)
Posted by たのたの at 2007年11月14日 19:54
今日はありがとうございました♪
お餅びよ~んの写真いいですねぇ(^-^)
Posted by みのりん at 2007年11月14日 20:28
ご来店ありがとうございました!
おしるこ 、おだんご 美味しそうに撮れてたね。
12・3イベント 楽しみにしています~!
Posted by maropapa at 2007年11月14日 23:31
タルトさん
やっぱタルトさんが一番に釣れたぁ(笑)
みたらし・・おいしかったですよ(^^)

トッポ風に歌ってみました♪
やっぱ釣れたね~♪
夕方のタルトさん!!



ジュンキチくん
ほんとにおいしかったよ☆
5杯はいけたな♪
絶対お勧めです!!


たのちゃん
こちらこそよろしくお願いします♪
冨士屋さん、お勧めだから
ぜひ行ってみてくださ~い!!


みのりんさん
今日はごちそうさまでした☆
もうほとんどないくらい
食べつくされました♪


maropapaさん
今日はごちそうさまでした!!
「やっぱ和菓子だよね~」
と嫁っこも絶賛してました♪
また行きます(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月14日 23:59
わっ♪いいなー。また遅れをとっちゃった。
おしるこ、いつ食べに行こうかと機会を狙ってます。
Posted by わにわにわにわに at 2007年11月15日 13:14
わにわにさん
絶対食べたほうがいいですよぉ♪
おもちが香ばしくて・・・ヤバイまた食べたく
なってきたぁ~(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月15日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冨士屋さん♪
    コメント(8)