happy weddinng ♪

今日のディナーに
嫁っこの友人達が先月結婚した子のお祝いをしてくれました♪

happy weddinng ♪
写真を撮り忘れたicon20ので前の勤め先のfive sweetsのパンフレットから☆

みんなで盛り上がってましたよ♪まるで女子高の頃に戻ったようにicon24

Tさ~んおめでとうございま~す☆


そしてディナーの締めは「なかさ」さん夫婦♪
またまた写真はないんですが
今回も夫婦仲良しでしたよicon22
ありがとうございました!!


この記事へのコメント
こんばんは
今夜も美味しい飲み物とドルチェをいただきました。
ごちそうさま!!!
次回は『2』にも、ちゃんと化粧をさせて写真を撮って頂けるようにしますから...
Posted by なかさなかさ at 2007年11月18日 00:07
なかささん
ありがとうございました!!
じゃあ次回は写真期待してます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月19日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
happy weddinng ♪
    コメント(2)