頂き物♪

今日のランチに来てくれたタルトさんからいただきました♪
頂き物♪

ルスティカーレ、クリスマスバージョンです☆

やっぱ自分はシャンパン(アルコール)を持ってますねicon21

でも嫁っこもすごく喜んでましたよ♪

ありがとうございました~!!

額に入れて飾らせていただきますicon32


この記事へのコメント
似てますよね~(ニコニコ)

初めて何枚かを生で見せていただきましたが、とってもかわいく綺麗に書けていますよね(^^♪
私もおねだりしたんですヨ~。
Posted by hirorin at 2007年11月26日 17:57
hirorinさん
自分も生で見たの初めてで「すごいっ!!」
の連発でした♪
絵が下手な自分にとっては未知の世界です。
絵、上手書いてみたいなぁ~(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月26日 18:25
ヽ(´∀`*)ノ ワーイ!
載せてくれてありがと~☆

実は前日にあわてて書いて、失敗した箇所がいくつか…。
でも書き直してる時間もなく、そのまま手渡してしまってごめんなさい。
自分でも、もっと良いのを渡したかったのにぃ(*≧Д≦)

とりあえず…言い訳です(。-∀-)ィヒ♪
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月26日 18:27
タルトさん
ぜんぜんいいですよぉ♪
二人ですごいね~って言ってるんです!
しっかり飾っときます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物♪
    コメント(4)