誕生日会♪

誕生日会♪
今日のディナーに嫁っこの元勤め先(パイ○ニア)の先輩達が
誕生会をやってくれました♪おめでとうございます!!

元、バレー部の先輩や、まだ現役で頑張ってる方達☆
ブログをやってる人もいて快くブログ写真を撮らせてくれました♪

ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした!
奥様のしのとはめちゃくちゃ久しぶりの再会だったのでとっても嬉しかったです♪
夫婦でお店をやってるってとっても素敵ですね!
また美味しいお食事楽しみに行かせて頂きますね(^▽^)
Posted by とこ at 2007年11月28日 00:18
コメントありがとうございます♪
昨日はありがとうございました!!
嫁っこも、とこさんに会えてすごく喜んでましたよ☆
またよろしくお願いします!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月28日 10:50
一人しかわからない・・・
Posted by 耳栓ひー at 2007年11月28日 12:36
耳栓ひーちゃん
みんなパイ○ニアの人達だよ♪
わかる?
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月28日 16:25
おはようございまっす!
おくさん元Pですかぁ~
うちの事務員も元Pです!
知り合いかもね・・・
Posted by autostarautostar at 2007年11月29日 09:15
autostarさん
そうなんですかぁ?
ほんとに知ってるかもしれませんね♪
大きな会社なんで人数もかなりいますもんね☆
元Pさんけっこうあちこちにいますよね。
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月29日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日会♪
    コメント(6)