またまた有名ブロガーさん達♪

今日のランチにある団体がミーティングをしに来てくれました♪
またまた有名ブロガーさん達♪
ジュンキチくんげんさんさとママさん!!!
そう、有名ブロガーさん達ですicon22
みなさんファミリーでありがとうございます!!


途中、きんきさんも来てくれたんですが、写真がない・・icon20
きんきさん、話しもできず、すみません!ありがとうございました!!
また飲みましょう♪
またまた有名ブロガーさん達♪

前回好評だったようなので・・昼から泥酔、みっちゃん♪
またまた有名ブロガーさん達♪

大将2人組♪
またまた有名ブロガーさん達♪

みなさん仲良く帰っていきました!!
バタついちゃってすみませんでした~
また来て下さいねぇicon32
また飲みましょうねぇ♪
またまた有名ブロガーさん達♪

ありがとうございましたー!!


この記事へのコメント
本日もご馳走様でした!新年会をやるとしたら、絶対に日曜日にしてもらいましょう!ボクのブログは20時前後にアップしますので乞うご期待です!インフルエンザには気をつけてください・・・
Posted by ジュンキチ at 2007年12月05日 16:32
ジュンキチくん
今日はありがとうね!!
日曜日もいいねぇ~♪
てっちゃんも行かないとね(^^)/
ブログ期待してま~す!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月05日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた有名ブロガーさん達♪
    コメント(2)