満員御礼♪

昨日、今日と団体さまや、少人数のご予約をいただいており
満席となっておりますicon22
いつも来ていただいてから、お断りするのも申し訳ないので。。
昨日もブロガーさん含め、何名かお断りしちゃってすみませんicon25
気持ち的にはみーんな入っていただきたかったのですが・・

満員御礼♪
写真は内容とは関係ありません☆
ロワゾの鈴木シェフにいただいたロゼワインです♪
・・・おいしくいただきましたicon32

ちなみに今月の土曜の夜は、すべて満席です☆
すみません・・・


そして・・ありがとうございま~す!!icon02





この記事へのコメント
ホントに大盛況ですね~(@u@)
昨日はダメもとで伺いましたが
やっぱり満員でしたね・・・。
お店の外まで漂っていたガーリックの香り
かなり後ろ髪ひかれました(^-^;)
でも忘年会はちゃ~んと予約したもんね☆
今から楽しみです♪
Posted by michiyomichiyo at 2007年12月08日 18:44
michiyoさん
昨日はすみませんでした★
ブロガーさん含め・・・まさしくmichiyoさんです♪
忘年会はその分、はっちゃけちゃってください(笑)
よろしくお願いします(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月08日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満員御礼♪
    コメント(2)