どんだけ~♪

ランチタイムが終ったころ
宅急便がとどきました♪
どんだけ~♪

おっ、イタリアンワインだ☆


どんだけ~♪

・・でかっ!!

一升瓶と比べてもこんな感じ♪

どんだけ~♪

嫁っこのばあちゃんが送ってきてくれました☆
今は岡崎に住んでますが
少し前までは名古屋っ子の、いけいけばあちゃん♪
どえりゃー奇抜だがや~☆

ありがとうございました~!!

3ℓ入ってるから、ひとりじゃ、飲めそうにありません(笑)
みんな、よろしくicon02icon32





この記事へのコメント
ワイン飲めないけど呑むのがもったいない素敵なデザインですねぇ
Posted by 小林 at 2007年12月20日 20:11
小林さん
お久しぶりです!!
そうなんですよ~♪
飲むのがもったいないくらい良いデザインなんです☆
でも飲んじゃうんですけど・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月20日 21:40
では、喜んで☆
Posted by わにわにわにわに at 2007年12月21日 11:21
でゎ私めも便乗させて頂きたい o(^∇^o)(o^∇^)o
まだ、ワインの味ゎまったく分かりませんが…。
Posted by 若手☆ at 2007年12月21日 12:28
すげー!開けるのがもったいないですけど、飲んでみたいですね(^^)今日も夕方から、おばあちゃんのお家の近くまで行ってきますよ!何か届けます?(^o^)
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年12月21日 14:19
わにわにさん
よろしくお願いします♪
お手柔らかに(笑)


若手☆さん
飲もう♪でも確実に足りないな☆
(あのメンバーで飲んだら)


ジュンキチくん
今度ばーちゃんち寄ってやって☆
すんげー喜ぶこと間違いなし♪
一回一緒に行こうよ(^^)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年12月21日 17:04
俺の分までは無さそうだな?(笑)

しかしタダ酒にはみんな敏感だなあ(爆)
Posted by 店長O at 2007年12月21日 18:15
私の仲間で超ワイン好きな方!?がいるんで俺は知らないよ!

ボトルは可愛いけど・・・・とか何とか言ってたんで飲ませてあげて!!
Posted by inoino at 2007年12月21日 21:03
店長oさん
新年会で開けちゃいます?
だいぶ遠くからのお酌になりますが・・・(笑)



inoさん
了解です♪
一人で全部飲めちゃいそうですね☆
みんなでちょっとずつ回し飲みしましょうね♪
仲良く(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月21日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんだけ~♪
    コメント(9)