ご近所ランチ、ユカさん♪

今日のランチにご近所ランチのユカさんが
お母さんの誕生日にと、来てくれました♪
来てすぐにクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたicon22
ご近所ランチ、ユカさん♪
すげー!!名前入り♪
ご近所ランチ、ユカさん♪
イタリアのスパークリングワインでした♪

ありがとうございます!!
そして、お母さんお誕生日もう少し先だそうですけど、
おめでとうございま~す!!


この記事へのコメント
とっちゃん♪よっちゃん♪
今日は美味しいランチを、ごちそう様でした!
毎回わがままオーダーで、申し訳ありません(>_<)
どのお料理も、最高でした(^-^)b
母も私も、大満足です!

ワインは、飾っていただけたら嬉しいです。
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2007年12月22日 20:06
ご近所ランチ ユカさん
今日はありがとうございました!!
早速カウンターにワイン飾らせてもらいました♪
またお待ちしてま~す(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月22日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご近所ランチ、ユカさん♪
    コメント(2)