コレムさん♪

今日のディナーでは
コレムさん達が忘年会!?をやってくれました♪
コレムさん♪

お帰りになってから、・・・あっ写真・・・
忘れちゃったのでコレムさんの店の写真で☆

ありがとうございました!!
また店にも寄らせていただきます(^^)/


この記事へのコメント
ごちそうさまでした!
おしゃべり好きな5人組で、お騒がせしました^^;
おいしくて楽しくて、ステキな忘年会になりました♪
今回はアルコール抜きでしたが
大満足なコース料理・・・くせになりそう!
とくにリゾットは、濃厚でとっても美味しかったです☆

写真・・・
ボトルでラッパ飲みのポーズ、
一度やってみたかったです(笑)
またおじゃましまーす!
Posted by michiyo at 2007年12月23日 00:00
michiyoさん
昨日はありがとうございました!!
次回は絶対ラッパ飲みポーズで(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月23日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コレムさん♪
    コメント(2)