最終日♪

今日のディナーは元掛工バレー部や元東高ソフト部の
後輩達の忘年会をやってくれました♪

両側で大盛り上がり☆
最終日♪

全員ではないですが、最後に記念撮影♪(へんな被り物をさせられましたicon20

一緒に戦ってきた仲間はいつまでも仲間です☆

ありがと~う!!


この記事へのコメント
ウルウル来ちゃうぜ・・・・先輩より!
Posted by inoino at 2007年12月31日 00:35
1年間お疲れ様でした。
お正月ご家族でリフレッシュして
またおいしいお料理食べさせて下さいね!!
Posted by なかさ2 at 2007年12月31日 10:31
被り物が似合うのはとっちゃんとi●●ちゃんくらいだから・・・☆
張り切って!アップの姿が見たかった(笑)

来年も美味しいお料理期待してます♪
Posted by BingoBingo at 2007年12月31日 15:25
inoさん
いいですね♪仲間って☆
ブログ仲間も大好きです(^^)


なかさ2さん
ありがとうございます!!
正月は料理をしなくて済むので
ゆっくりできそうです☆
でも、飲みのお誘いが多くて困ってます(笑)


Bingoさん
そうですねi●●さん、似合いますよね♪
アップはびびりますよ・・変で(笑)



みなさん、今年は本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を♪♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月31日 18:32
お疲れさまでした~(^^ゞ
来年も美味しいものよろしくお願いします・・・・・・じゃなくって、いろいろとよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年12月31日 21:02
hirorinさん
こちらこそよろしくお願いします♪
おいしいものを提供できるよう、がんばります!!
そのときはチェックをお願いしますね(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年12月31日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終日♪
    コメント(6)