新年のご挨拶♪

今日は一日挨拶まわりになりそうです♪
お年賀に持っていくのは「富士屋さんのジャーマンクッキー」!すごく喜ばれます☆
自分は飲むイメージが強いのか(笑)けっこう御神酒をいただいて帰ることになります!
毎年みんなから一年の活力をいただいてます(^^)v

ありがとう!今年も一年、全力で頑張りまぁす♪


この記事へのコメント
今年も楽しく行っちゃおうね♪

また新しいメニューにも期待してるぜ!!
Posted by inoino at 2008年01月03日 00:25
とっちゃん♪
昨年は いろいろとありがとうございました。
今年も楽しく行っちゃおうね♪
ジャーマンクッキーが好評でよかった!よかった!
また おじゃましまーす!
Posted by maropapa at 2008年01月03日 22:28
inoさん

今年も楽しく行っちゃいましょう♪
新しいメニュー貢献おねがいします!先輩☆


maropapaさん
こちらこそいろいろとありがとうございました!!
今年も楽しく行っちゃいましょう♪
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年01月04日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年のご挨拶♪
    コメント(3)