お土産♪

昨日の竹友会の新年会での土産です☆
お土産♪

そして、ビンゴで当たったTシャツ♪
お土産♪

でもLLサイズなので大きい・・icon21

でも、ありがとうございまぁす!!


この記事へのコメント
渋い!! さすが竹友会さん!!
Posted by inoino at 2008年01月07日 23:43
お疲れ〜! 今日も忙しかったかい?

ビンゴで当たったTシャツ??? あれってビンゴ?

約160人中 1番にあたったオレの景品は ショボかったなー!交換してくれよ?って今日は ど真ん中さんで晩酌かい? それとも お家?

今年も 祭りまで 頑張ろうぜ! ☆ あと九ヶ月☆
Posted by ぐっちー at 2008年01月08日 00:06
inoさん
そうなんですよ☆
渋い湯のみがいっぱいになっちゃいました(笑)



ぐっちーさん
そうでした!福引でしたね♪(汗)
それにしてもぐっちーさんが1番で俺が2番ってすごいですよね~(^^)

景品・けっこう喜んでたじゃないですか!?
あと9ヶ月、練習せんと☆オイショラ☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月08日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産♪
    コメント(3)