どまん中さん♪

昨日の営業終了後、久しぶりに行ってきました♪
どまん中さん♪

昨日ランチに来てくれて、近いうちに行こうとは思っていたのですが
我慢しきれず、少しの時間でしたが、行っちゃいました♪

やっぱ落ち着く~☆
どまん中さん♪どまん中さん♪
どまん中さん♪

写真はないですが大好物の「オモロ」はおかわりまでしちゃいました(笑)

マスターやママといろいろお話しできてよかったです♪
ありがとうございました!!また行きまーす☆


この記事へのコメント
とっちゃん&よっちゃん♪

私も昨夜行こうかな~☆って思っていたんだけど・・・。

残念!!行けばよかった(笑)
Posted by Bingo at 2008年01月10日 17:35
Bingo さん
実は、よっちゃん 「Bingo さんに電話しようかな!」って言ってたんですよ♪
電話すれば良かったです(涙)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月10日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どまん中さん♪
    コメント(2)