ティータイム♪♪

用事を済ませている合間につかの間のケーキタイムです(^^)v


この記事へのコメント
おいしそうなケーキですね。
真ん中のケーキは何ですか?
食べた~い
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年01月13日 17:39
あっ!これはPさんのケーキですね♪
私も和栗のモンブラン、大好きです^^

チーズスフレ・・・だったかなぁ?
(チョコ味もあります)
メチャメチャ美味しいですよ☆
召し上がったことありますか?
なければ是非!オススメです(*^-^*)
Posted by michiyo at 2008年01月14日 09:34
FP鈴木さん
真ん中のケーキはたしかキャラメルを使った
ケーキでしたよ♪
杏or金柑のような柑橘系の皮も入ってました☆



michiyoさん
当たり~♪Pさんのケーキです♪
和栗のモンブラン、嫁っこがはまってました☆
スフレ・・・今度食べてみたいです(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月14日 11:08
Pさんのケーキ???
すいません どこですか?
教えてください。
Posted by FP鈴木 at 2008年01月14日 12:55
FP鈴木さん
Pさんとは・・・掛川の「プルミエ」さんです☆
行ってみてください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月14日 15:48
この店なら知っています。
行ってみますね。
ありがとうございます。

バール ルスティカーレさんにも行かなきゃね。
お店の前は何回も通っているのですが。次は寄ります。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年01月14日 20:58
FP鈴木さん
ありがとうございます!!
お待ちしてます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月14日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティータイム♪♪
    コメント(7)