ラビオリ♪

今日の賄いはお土産にいただいた
「ポルチーニ茸のラビオリ」があったので
ラビオリ♪
ラビオリ♪
ポルチーニのラビオリ、生ハムのクリームソースにしてみました♪

ポルチーニの香りがでてておいしかったですよ☆

ごちそうさまでした!!


この記事へのコメント
賄いでラビオリなんて素敵☆
なんだか本当にイタリアのトラットリアの厨房みたいだね(^^)♪


・・・・イタリア行ったことないけど。。。
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月20日 08:02
わにわにさん
少し茹ですぎてしまったので
イタリア気分とはいかなかったです★

今度イタリア一緒に行きましょう・・・ってほど簡単にはいけないですが(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月20日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラビオリ♪
    コメント(2)