ぷちリッチ夫婦♪

今日のランチに「おかしな夫婦」・・・じゃなくて

兄夫婦が来てくれました☆
ぷちリッチ夫婦♪

ぷちリッチ夫婦♪

義姉(年下ですが)には、じゃっかんカウンターの椅子が高すぎましたが勘弁を・・・(笑)

ありがとうね~♪♪




この記事へのコメント
忙しいときにありがとね。
ぷちマダムもやる気が充電されたようでした。
イタリアで何かいい情報ゲットしてきますね。
胃腸が持てば多分いいたびになることと思います・・・(汗)
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2008年01月23日 18:03
テンチョウ☆さん
なんか久しぶりに仕事してる姿を見てもらった気がする♪
だいたい、いつもベロベロの姿だもんね(笑)
またゆっくり飲もう☆
イタリア気をつけて行ってきてよ~横山さんによろしく☆
武勇伝まってるで~(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月23日 19:17
ご無沙汰しています~~

おお~~お兄さんと似てる~~☆
仲良し夫婦、そして仲良し兄弟ですね!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月23日 21:50
ち~ず☆さん
お久しぶりです♪ブログはよく見させてもらうんですが☆

やっぱ似てますかね~?
照れます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月24日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷちリッチ夫婦♪
    コメント(4)