ブロガー'S新年会♪

始まりました♪
ブロガーさんによる大新年会☆
20名くらいで大騒ぎ♪


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
次の幹事はどうやらとっちゃんっていう噂だよ!!(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月28日 10:29
とっちゃんさん こんちです
テーブルの配置状お話ができませんでしたが次回はぜひぜひ
なかなかタイミングよくお店に行けずじまいですが友人誘って行きますのでそのときはよろしくで~す
Posted by へと at 2008年01月28日 11:25
わにわにさん
昨日はお疲れ様でした!!
準備ありがとうございました~♪
じゃぁ、次回は・・・・って忘年会!?



へとさん
きのうはどーも♪
次回はぜひ、ワンコ達のお話
聞かせてください☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月28日 11:35
なんだよこの写真!?
おれの光ったデコしか写ってないじゃん!
もう少し写真の腕を磨くように!(笑)
でも夕べもど笑ったな!またやろうぜ!
Posted by 店長O at 2008年01月28日 14:01
昨日はお疲れ様~。
まったく話せなかったけど、次の会はよろしくっ 幹事さん!
ってホント?  その時は頼みます!
Posted by maropapa at 2008年01月28日 15:48
店長oさん
こっそり撮ったんですが
体の一部分だけで誰かわかっちゃうなんて
すごいことですね~♪
夕べもど楽しかったですね!またやりましょう(^^)


maropapaさん
昨日は席が離れててはなせませんでしたね★
次回はたくさん話せるといいですね♪
やっぱ幹事なんでしょうか?
なんでも全力でやりますよ(^^)なんちゃって(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月28日 16:44
昨日は おつかれさまでした☆
一緒に参加できて とっても楽しかったです!浜松のラーメン屋さんに、おいしい「おもろ」が あるんですよ~♪
Posted by たのたの at 2008年01月28日 16:50
たのちゃん
おつかれさま☆楽しかったね~!!

「おもろ」・・・ついていきます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月28日 17:02
とっちゃん&よっちゃん様

先日は楽しいひと時をありがとうございました!これからも仲良くしてくださいね☆

今度娘とランチ食べにいきますね~♪
Posted by 波人波人 at 2008年01月29日 19:46
波人さん
こちらこそ先日はありがとうございました!!
是非来て下さい♪
お待ちしてま~す(^^)/
Posted by とっちゃん&よっちゃん♪ at 2008年01月29日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー'S新年会♪
    コメント(10)