おおきな木さん♪

今日のランチに来てくれた
藤枝の「おおきな木」のKさんにいただいた花です♪
おおきな木さん♪

グラス小菊・・というそうです☆

いつも綺麗な花をありがとうございます!!


この記事へのコメント
おおきな木さん 地元です!(ビックリ)

私はお花を買う時はいつもはおおきな木さんですよ(^^)

11日にビバーチェさんの所にヘッドスパの施術に行く事になり帰りにランチ!と思っておりますが祭日でも営業されてますか??
Posted by 波人波人 at 2008年02月02日 15:47
波人さん
おおきな木さんもすごく花に
こだわりをもってやられてるのでおすすめですよね☆

11日は、もちろんやっていますよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月02日 16:44
そうなんですよ~しかも安い!!

11日お邪魔させて頂きますね(^^)v
Posted by 波人波人 at 2008年02月02日 17:26
波人さん

了解しました!!
お待ちしてまぁす!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月02日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおきな木さん♪
    コメント(4)