ケツメイシinエコパ♪

今日は午後から人の出が多いなぁと思ったら
エコパにて今からケツメイシのコンサートがあるようです☆
ケツメイシinエコパ♪

盛り上がりそうですね♪

今夜はうちの店もあるパーティーがあるんですが
大盛り上がりしちゃいそうですね~(笑)

今日のランチにブルーベリーさんも来てくれてたんですが
バタバタしてて話しもできませんでしたicon21

ありがとうございましたー!!


この記事へのコメント
うちの嫁殿も今日行くみたいですよー!
こーゆーイベントの時って、ルスティカーレさんとこ
寄る人多いんですか~?
Posted by autostar at 2008年02月02日 17:01
autostarさん
コンサートのときは、あまり影響ないです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月02日 17:58
今日は美味しいランチが出来て良かったです♪明日が私の誕生日なので友達がおごっってくれると言うので・・早速ルスティカーレさんへ、二人ともはじめてでお店が分からず暫らくグルグル探し回ってました!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年02月02日 21:04
明日、娘も行くみたいです。
明日バールさん休みだよね~って、聞かれました。
食べたかった~とつぶやいていました・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年02月02日 22:09
ブルーベリーさん
明日誕生日だったんですね!
言ってくれたらよかったのに♪
今日もぜんぜん話せなくて残念です
また来てくださいね☆


hirorinさん
そうだったんですか!?
でも・・明日はしっかり休んじゃいます(笑)
またよろしくお願いします!!
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年02月02日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケツメイシinエコパ♪
    コメント(5)