なっちゃん後援会!?

今日のディナーはぴっくるさんの娘さんのなっちゃんはじめ
レーサーの方々が多く集まって、会を開いてくれました♪
なっちゃん後援会!?
inoさんの粋なはからいで
大きなサプライズプレゼント♪
ビックなレーサーの登場で一同大興奮でした(^^)

なっちゃん後援会!?なっちゃん後援会!?


最初から最後まで大盛り上がりでした☆

ありがとうございました!!

なっちゃぁん!!おめでとう♪♪
応援してます♪


この記事へのコメント
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
土曜日は遅くまでありがとうございました!大人も子供も美味しい料理に大満足でした♪
また近いうちに寄らせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す。
次回はウニのリゾットをオーダーします!
Posted by ぴっくる2号 at 2008年02月04日 17:40
こちらこそありがとうございました!!
またゆっくり来てください☆

お母さんは何かと忙しいと思いますが
体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月04日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なっちゃん後援会!?
    コメント(2)