武寿司&七海さん♪

昨日は第3月曜でお休みだったので
武寿司にランチに行きました☆
武寿司&七海さん♪
無理を言って、げんさんにも一杯♪(形だけ・・・)

武寿司&七海さん♪武寿司&七海さん♪

 武寿司&七海さん♪ 武寿司&七海さん♪

武寿司&七海さん♪武寿司&七海さん♪


おいしい料理をいただいていると、奥さんのみっちゃんも合流し、
その後にやって来たのは、七海の大将☆
武寿司&七海さん♪
雑談会が始まりました♪
そのうち、げんさん、まかないタイム☆
武寿司&七海さん♪ボンゴレビアンコ♪

武寿司&七海さん♪本家「すすり☆」

いろんな話しをさせていただいて、勉強になりました♪
武寿司&七海さん♪

意味不明のポーズのお二人♪♪今度意味教えてください(笑)

長い時間、お付き合いありがとうございます!!
ごちそうさまでした~!!









この記事へのコメント
楽しい昼下がりだったみたいですね☆しかしげんさんのススリはヤバイですね↓麺が乱れてます。意味不明のポーズの事はボクが今度説明いたします☆
Posted by ジュンキチ at 2008年02月19日 16:20
ジュンキチくん
意味はしっかり聞いたよ♪
皆様に公表はできませんが・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年02月19日 16:21
武寿司さん美味しそう!先日ジュンキチさんのブログを見て私も食べにスッゴク行きたいお店で〜す!また場所教えて下さいね(^-^)
Posted by 波人 at 2008年02月19日 23:49
波人さん
お寿司もおいしいですが、
ひょうきんな、げんさんもいいですよ♪
今度場所教えますね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月20日 10:42
げんさんの暴走を止めたかったのですが、
無理でした。しばらくほっときます。
Posted by 七海 at 2008年02月20日 17:13
七海さん
先日はありがとうございました!!
げんさんの暴走しばらく見守っています(笑)
またお店も行かせてもらいます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月20日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
武寿司&七海さん♪
    コメント(6)