昨日は 2♪

ひらでさんの後に向かったのは・・やっぱここです♪
昨日は 2♪

そしてやっぱり、いつもの方達♪
inoさんBingoさんSさんなど楽しいメンバーがいました☆
わにわにさんともすれ違いになりましたよ~☆

こちらでも、ひと盛り上がり♪
またまた楽しい時間を過ごせました(^^)

いい仲間達に感謝です☆


この記事へのコメント
昨日は完全すれ違いでしたねー。
またぜひご一緒してください☆
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月10日 18:47
なんだか・・・とっちゃんの顔が疲れていたよような・・・^^;

もしかして飲み過ぎ?(笑)
Posted by Bingo at 2008年03月10日 18:58
わにわにさん
ほんとに少しの差でしたね☆
また一緒に呑みましょう♪もちろん旦那さんも(^^)


Bingoさん
疲れてました?
飲みが続いてましたから♪
歳には勝てません・・(泣)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年03月10日 22:26
歳には勝てない・・・・そろそろ役員になりたいって事?

俺は飲んじゃいけないって事?

絶対に歳に勝ってやる!!(笑)
Posted by inoino at 2008年03月11日 00:06
追伸! 本当に一瞬の楽しい心を開いた飲み会だった!

皆さんに感謝だね!!
Posted by inoino at 2008年03月11日 00:08
inoさん
役員はまだまだ無理です・・ガキなんで(笑)

ほんとに楽しかったです♪
みなさんに感謝ですね☆
飲まないと歳には勝てません!!(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月11日 11:29
とっちゃんへ。
いつも有難うございます。楽しいお酒は、若返りの薬です、何時までも美味しい酒を呑みたいですね。ところて、後期のカラオケ大会の予選会には是非ご夫婦で参加して下さい。待ってま~す。
Posted by gao qiaogao qiao at 2008年03月12日 01:25
gao qiaoさん
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
ほんとに爺さんになっても
楽しい仲間とバカやって飲みたいものです☆
またお邪魔します♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月12日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は 2♪
    コメント(8)