春メニュー♪

春メニュー♪
これは「若鶏のソテーペヴェラーダソース」です♪

ペヴェラーダというのは「胡椒を加えた」っていう意味なんですが
このソースも黒胡椒をけっこうきかせてあります☆

しかもこのソースはサラミ、鶏レバー、レモンがはいっていて
さまざまな味がするんですが、まとまっちゃうんです☆
レバーが苦手な方も臭みがないので大丈夫ですよ♪

春メニューに入れるつもりですので、お試しください☆
(ディナーメニューですが)



この記事へのコメント
黒胡椒とワイン…。

黒胡椒と芋焼酎…。


なんしょヨドん出る(笑)♪
Posted by 若手☆ at 2008年03月11日 18:38
若手☆くん
合うんだよ!何にでも♪

グビグビいっちゃうにぃ☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年03月11日 20:13
明日も明るく春メニューで行っちゃって下さい!!

楽しみにさせて頂きます!!

春メニュー・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2008年03月11日 22:57
わぁ〜美味しそう(*^_^*)黒コショウ大好きです!食べたい♪
Posted by 波人 at 2008年03月11日 23:55
昨日は どうもでした・・
お忙しいときに行ってしまって
すみませんでした
ところで 昨日会った
私の知り合い
何か声をかけられました・・?
あの奥さん達はとっても元気な方なんで
仲良しになると口コミでいっぱい
お客さん連れてきてくれそうだよ(笑)
でも 専業主婦業って羨ましいな~
なんて思えちゃいました(笑)
では また・・・
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年03月12日 08:02
inoさん
今日はお手柔らかに(笑)
こちらこそ楽しみにしてまぁす!!


波人さん
黒胡椒好きな方、以外と多いですよね♪
なんにでもかける人もいます☆


海援隊さん
昨日はありがとうございました!!
話しもできず残念でした☆
またゆっくりお越しください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月12日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春メニュー♪
    コメント(6)