ホワイトデーは♪

今日は買出しにでた帰りに冨士屋さんに
ホワイトデーのお返しを買いに行きました♪
ホワイトデーは♪

今すぐ食べるものも数点買っちゃいましたicon20
ホワイトデーは♪

すでにもう、ない・・・

maropapaさんも忙しそうでした☆
ごちそうさまでしたぁ♪

ホワイトデーは♪


この記事へのコメント
今日は ありがとうございました!
みなさんに 喜んでいただけると嬉しいデ~ス。
Posted by maropapa at 2008年03月12日 19:31
maropapaさん
喜んでくれるはずです♪
嫁はすでに食っちゃいましたが(笑)
ありがとうございます!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月13日 10:37
わたしの分ありますか~?笑
Posted by ひーちゃん at 2008年03月13日 12:30
ひーちゃん

ないっ!!(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年03月13日 16:34
えーーーー!!!
いつもいっぱい愛あげてるじゃないか!!怒

笑。
Posted by ひーちゃん at 2008年03月13日 17:40
ひーちゃん
間に合ってます・・(笑)
いっつも笑いは、もらってるけど・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月13日 17:47
うける・・・爆!!
また食べに行くので、大盛りでよろしく~うふ
Posted by ひーちゃん at 2008年03月14日 12:32
ひーちゃん
了解!メガパスタ、用意しとくよ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月14日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホワイトデーは♪
    コメント(8)