happy birthday ♪

昨日はこの方(inoさん)の誕生日♪
happy birthday ♪
うちの店で誕生会をやっていただいたのでケーキのプレゼント☆
happy birthday ♪
メンバーの中には先週誕生日を迎えた
Bingoさんもいらっしゃったので併せての祝いケーキです♪

喜んでいただいてよかったですicon02

happy birthday ♪

おめでとうございました~!!


この記事へのコメント
いつもの事ながら大満足でした☆

美味しいケーキまでご馳走になり!!

感謝で~す\(^o^)/
Posted by BingoBingo at 2008年03月13日 21:05
Bingoさん
ありがとうございました!!
楽しかったです☆
また飲みましょう♪
春休み飲み計画、実行したいです(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月13日 21:26
昨日は、どうもありがとうございました♪

っていうか・・・あの・・・

うちの、ちびっ子達が向こうで宿題やってます?(笑)

初めての大人のお店に2人は感動していました!次はいつって(~o~)

また、ご一緒してくださいね~♪
Posted by apiacco at 2008年03月13日 22:53
apiaccoさん
写っちゃいましたね~♪
でも子供達の宿題に
大人達が悪戦してたなんて、とてもいえませんね~・・あっ(笑)

ぜひぜひ御一緒してください☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月14日 09:44
とっちゃん♪よっちゃん♪本当に楽しい心のこもった演出をして貰って間違いなく一生に残る思い出の誕生日になりました!

これからも高校の先輩として見本になれるように頑張って行きたいと思います!

何の見本になろうか悩んじゃいますが・・・・・・(爆)
Posted by inoino at 2008年03月15日 19:33
inoさん
ありがとうございました!

いろんな面でのお手本、おねがいします(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月16日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
happy birthday ♪
    コメント(6)