頂き物2♪

今日のランチは始まってすぐにわにわにさんが来てくれました☆
頂いたのは
頂き物2♪
頂き物2♪

手作りの、きなこクッキーです♪


実は昨日のディナーにわにわにさんも来ることになっていたのですが
来れず、お詫びに友達にはデザートの盛り合わせをプレゼントしておいて
とたのまれていました♪
そしてウチにも、こんなプレゼントを☆
こういう気遣いって感心してしまいますicon22

さすが飲んでばっかの、わにわにさんではないですねicon03
ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
お酒入ってる時間ってあんまり人に気遣いできないからねー(^^;

せめてシラフのときぐらい・・・・・・ねぇ?(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2008年04月10日 16:55
わにわにさん
いえいえ飲んでるときの
わにわにさんも気遣い出来る人ってこと
知ってますよぉ!!・・・ねぇ?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月10日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物2♪
    コメント(2)