親分♪

今日のランチにどまん中の親分ことマスターが息子さんと来てくれました♪
親分♪

久しぶりに息子と食事するんだ、っていうマスター
嬉しそうに見えました☆

前回は酔っ払いで御迷惑おかけしましたが
懲りずまた行かせていただきまぁす♪

ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
マスターも嬉しかっただろうね!

とっちゃん♪もよっちゃん♪も楽しく子供とイタリアンで飲める親子を目指して頂戴!(笑)

楽しいぜ!!
Posted by inoino at 2008年04月12日 19:36
美味しいランチご馳走様でした。久しぶりに息子とランチを楽しみました。また、息子も個人的に伺うそうです。その時は宜しくお願いします。
Posted by どまん中 at 2008年04月14日 01:40
inoさん
いいですね☆inoさんや、どまん中さんはじめ
皆さんのように仲良し親子を目指して頑張ります♪
早く一緒に呑みにいけるといいです(笑)



どまん中さん
ありがとうございました!!
仲良し親子☆いいですね♪
ぜひぜひお待ちしてます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月14日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親分♪
    コメント(3)