兄貴~おめでとう♪

明日は兄貴の誕生日なんですが
行けそうにないので今日行ってきました♪
兄貴~おめでとう♪

おめでと~う!!
少し話しをして帰りましたジュース(ノンアルコール)ごちそうさま♪
プレゼントは・・・内緒♪

お互い頑張りましょう☆


この記事へのコメント
兄弟仲が良くて羨ましいよ!
実は俺にもひとつ違いの姉がいるけど全く音信不通!な~んの興味も無い!(笑)
Posted by 店長O at 2008年04月11日 19:04
PS.
少し顔が赤くねえかぁ?(笑)
Posted by 店長O at 2008年04月11日 19:05
店長Oさん
男兄弟とまた違うんですかね!?

のの・・飲んでないっすよぉ~(汗)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月11日 20:36
笑顔の雰囲気が似ていますね~(@_@;)
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月11日 21:48
さすが兄弟。

そっくりですね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月11日 23:37
hirorinさん
やっぱ似てます!?
最近3兄弟似てるってよく言われます☆


FP鈴木さん
最近兄弟っていいなって思います♪
口に出しては、いえないですが・・・(照)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月12日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兄貴~おめでとう♪
    コメント(6)