キャンドルナイト♪

21日の20時からは、キャンドルナイト♪♪
大賑わいの中、無事終了しました☆
キャンドルナイト♪

団体さまや、小グループのお客さんが
いつもとは違う雰囲気で、楽しいって言ってもらえました☆

まったりと、料理やお酒を楽しんでいただけたと思っています♪♪
料理見えない!って盛り上がってくれた
お客さんもいらっしゃいました・・
毎週やったら!?って声もいただきました☆
エコだし、いいかもしれませんね♪
みなさん楽しかったと言って帰ってくれたことが何よりです♪

けっきょく23時まで客席は、キャンドルにさせていただいちゃいました☆


ありがとうございました~!!!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルナイト♪
    コメント(0)