hirorinさん♪

今日のランチに「ヒーローズアカデミー」のhirorinnさんがきてくださいました♪
hirorinさん♪
素敵なお二人なのに、写真なしなので、チラシをとらせていただきました☆

ありがとうございました~!!


早くhirorinさんにもあのポーズ、やってもらわんと・・・(笑)


この記事へのコメント
ドキッ、どんなポーズだっけ?
練習しなきゃぁ(@_@)

娘が本日お休みで、あそこに行こうとすぐに決まったんですよ。
おなかいっぱーいで栄養ついた感じです。
前回はお休みだったので(泣)、今回は久々でとっても嬉しかったです。また行きマース。
ディナータイムも経験したいんです。
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月24日 00:58
hirorinさん
ありがとうございました!!
もちろん、あのポーズですよ♪(笑)

ぜひディナーにも来てください☆
お待ちしてまぁす!!
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年06月24日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
hirorinさん♪
    コメント(2)