頂き物♪

ケーキ頂いちゃいました♪
頂き物♪

Tちゃんありがと~う!!


この記事へのコメント
このケーキどこのかわかっちゃった。浜松だよね。真ん中はザッハトルテ♪←さすが食いしん坊。笑
Posted by ひーちゃん。 at 2008年08月21日 20:04
このケーキどこのかわかっちゃった。浜松だよね。真ん中はザッハトルテ♪←さすが食いしん坊。笑
Posted by ひーちゃん。 at 2008年08月21日 20:04
さすがひーちゃん。
ケーキの名前までわかるとは・・・♪
そして2回もコメントいれちゃうとこ・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月21日 21:53
興奮すると2回入れちゃうみたい(爆)
ルスティカーレのティラミス食べたい。大盛りにしてね♪ウフ
Posted by ひーちゃん。 at 2008年08月22日 10:52
ひーちゃん。
特製ティラミス頑張って作っときます♪
バケツサイズだっけ!?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月22日 11:09
もちろん。バケツティラミス&おたまだよ。
Posted by ひーちゃん。 at 2008年08月22日 11:26
ひーちゃん
了解しました♪
あれ!!
前はドラム缶&スコップじゃなかったっけ?
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月22日 17:32
私・・・・・小食だから♪
Posted by ひーちゃん。 at 2008年08月22日 17:42
ひーちゃん
ぷぷっ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月22日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物♪
    コメント(9)