まるごとワイドさん♪

今日は先程、静岡第一テレビの「まるごとワイド」の撮影がありました♪
まるごとワイドさん♪

リポーターのイヤガワさん、綺麗な方でした♪
まるごとワイドさん♪

またまた、緊張もあって何言ってるだぁ~って突っ込まれそうですが
良かったら見てください☆
9月3日の17時頃からの放送だそうです♪
まるごとワイドさん♪まるごとワイドさん♪
みなさん、一生懸命やってくれたうえにお土産までいただいちゃってすみません!
ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
わーい!
とっちゃんのおっかけおばさんは
カレンダーに書き込んだぞ!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年08月22日 22:14
すごいじゃないですか!
 厨'sみんなで拝見させていただきます。
Posted by 加茂 at 2008年08月23日 09:23
なかささん
かみかみなので笑って、軽く
流しちゃってくださいね☆



加茂さん
そんなぁ~・・・
かみさんいわく、目は泳いでるし
何言ってるかわかんないし、ダメダメみたいですよ☆
うまく編集してくれてあると思うんですけど・・
みんなで笑っちゃってください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるごとワイドさん♪
    コメント(3)