クリスマス☆イブイブ♪

昨日のディナーにはこの方達♪
イブイブパーティーを開催してくれました(^^)
わけあって目隠してますが・・・
クリスマス☆イブイブ♪

イブイブの(呑んだくれ!?)パーティー盛り上がってましたね~♪


Kさん!遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございました~!!




この記事へのコメント
プレートアートおねだりしちゃって(笑)
すみません。
楽しく過ごしました。
おいしかったです。
Posted by K at 2008年12月24日 17:40
昨夜はど~も♪ 呑んだくれの1人です(爆)

たくさんの栄養とワインで目が治りましたよ(~o~) 感謝です☆
Posted by Bingo at 2008年12月24日 17:55
昨日はど〜も!呑んだくれのもう1人です(爆)
美味しい料理に美味しいお酒!!最高でーす!!
Posted by F氏 at 2008年12月24日 19:34
MerryX'mas☆です。
本日は 息子とX'masランチデート♪
お邪魔しました。
楽しいランチタイム
過ごす事ができましたよ→
ありがとうございました。
(o^∀^o)ノ
次回は…
予告しますねっ。
Posted by PlumField看板娘PlumField看板娘 at 2008年12月25日 00:20
Kさん

ありがとうございました!!
いえいえ、まさか誕生日だったとは♪
またお待ちしてますね(^^)



Bingoさん

ありがとうございました!!
いい消毒になりましたか!?
自分もそろそろ消毒しんと・・・(笑)



F氏Sん

ありがとうございました!!
呑んだくれ最高☆
なんてったってうちは「イタリアンで呑んだくれる店」ですから(笑)
命名 ・・inoさん♪



PlumField看板娘さん

昨日はありがとうございました!!
ん!?と思ったんですが
予感的中でした♪
自分達もまたお邪魔しますね☆こっそり・・(笑)
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2008年12月25日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス☆イブイブ♪
    コメント(5)