クリスマスイブ♪

昨日のディナーにはクリスマスイブのパーティーに
たくさんのカップルの方達&ファミリー&お友達の方達に、来ていただきました♪
ありがとうございました!!

その中にうちのスタッフ発見♪
クリスマスイブ♪

彼氏と一緒に☆彼氏は恥ずかしがりやなので
顔を隠しちゃいました(^^)


そして頂き物♪
クリスマスイブ♪


夢1さんからは
ジュビロのポスター♪息子が喜びます☆


みんなありがとうございました~!!


この記事へのコメント
メリクリ~☆

今年はお2人のサンタイラストを渡せず、残念でしたぁ(^口^;)
来年、違う形で渡せるように頑張りま~す!

お忙しいでしょうけど、素敵な夜を、ね~(´∀`)ノ
Posted by タルト*タルト* at 2008年12月25日 18:51
こんばんは ☆とっちゃんさん♪さんへ

カレンダー、喜んでくれるとうれしいです。
Posted by 夢1号夢1号 at 2008年12月25日 22:02
タルトさん

ヘッヘッへ☆実はこっそり去年の飾らせて
いただいちゃいました♪
好評でしたよ☆来年も飾ろうかと・・(^^)
重宝させてもらってます♪


夢1号さん

めっちゃ喜んでました♪
さっそく部屋に飾るって言ってました(^^)
ありがとうございます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年12月26日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスイブ♪
    コメント(3)